dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジンアクセサリーなど作っている物です。父の日にレジンを使用してハンドメイドしたものをプレゼントしたいのですが父の日向けのレジン作品はどのようなのが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

おとうさんの趣味や好きなもののチャームをミールに乗せたキーホルダー



イニシャルで固めたキーホルダー

アンブレラマーカー

読書するならしおり(金属製でチャームをぶら下げるタイプのもの)

庭があるなら庭木の葉や庭に咲く花を押し花にして取り入れても良いかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 10:09

「レジンのキーホルダー」いかがでしょう。


うちの夫は、誕生日にもらった手作りのキーホルダーを、ずっと車のキーに付けていました。

愛娘からのプレゼントですから、何でも嬉しい(笑)のでしょうが、「安全運転の御守り」と大事にしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 10:09

ネックレス、イヤリング、キーホルダー、ネイルチップ。

    • good
    • 1

メガネスタンドとか。


ウォッチスタンドとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A