dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
レジンの着色についてです。
ピンクと水色の二色を綺麗にグラデーション?しているものがありますよね
それをやりたいのですがいまいちよくわかりません。水色をこうかしてからやると境界線がはっきりして求めていたものと違います。
どなたかやり方を教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

ミール皿や型枠を少し傾けて(カードや楊枝で)から


A色レジンを流し込んで数分間放置して
少しだけ液が硬化してから平面に戻してB色レジンを流し込むと良いです

メーカーによるので放置時間は○分とは言えません
 *最初からトロトロ,サラサラの物や一液式タイプ,二液式タイプもありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!私も頑張ってやってみたいと思います!(*´ー`*)

お礼日時:2014/08/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!