アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超強力、何度洗濯しても取れない100均両面テープは、ありますか。
店名と品名を、教えて下さい。

A 回答 (6件)

剝がれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに強い?

お礼日時:2024/01/19 04:32

絶対ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのか・・・

お礼日時:2024/01/18 19:13

私は衣服用のアイロン接着シートを使っていますが、何度も洗濯をすると剝れて来るので、必ず裁縫で縫い付けて補強しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥がれてしまう

お礼日時:2024/01/18 19:13

>超強力、何度洗濯しても取れない100均両面テープ


ないと思います

アイロンで接着する裾上げテープなら使用用途に耐えれる可能性はありますが、これは両面テープではありません
https://mamagirl.jp/0000217105
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾上げテープ

お礼日時:2024/01/18 19:14

DAISO(ダイソー)超強力 アクリルフォーム 両面テープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯でも剥がれないですか

お礼日時:2024/01/18 19:14

洗濯するんだったら縫い付ける方法が良いと思うけど

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ないのか・・・

お礼日時:2024/01/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A