アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズ作家です。
自分がピアスしてないので、
ピアス作りは一切して無かったのですが、度々リクエストを戴いていました。何回もお断りするのも申し訳無く思い、ピアス作りを検討しているのですが、ピアス用の金具の種類の多さにビックリしました。
一般的によく使われているピアス用の金具はどんな物がありますか?
ピアスを実際に使っている方はどんな金具が一番多いですか?
一応、素材はアレルギーを起こしにくいとされるサージカルステンレスを使用します。
ピアスユーザーの方、教えて戴けると幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大抵の作家さんはパーツの指定、変更を受け付けてます。


他の作家さんのページを参考にしてください。

フック、フレンチフック、ポスト、フープが基本形で、
それぞれに素材、デザインのバリエーションがある感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。複数の金具を予め用意して、ユーザーさんの希望に合わせて作るのが良さそうですね。

お礼日時:2024/04/04 12:02

ユーザーの希望を取り入れて


予約を入れてもらい作成すれば
ユーザーの希望するものができると思いますし
ユーザーも嬉しいと思います。
デザインはいいのに この素材駄目なのよね。。。って
良くある話で すっごく残念ですもの。
大きさや重さのデザイン的な事もうかがってからの方が良いと思います。
オーダー品という特別感も味わえて大切な一品になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2024/04/04 16:11

ストレートの芯がいいです、キャッチ付いているもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2024/04/04 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A