アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の横幅の平均は3センチと聞いたのですが、私の場合2.6センチしかありません。

画像は私ですが、目の横幅が小さいとやっぱりおかしいですか?

「目の大きさについて」の質問画像

A 回答 (3件)

違和感なしです

    • good
    • 0

おかしくはないと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



言うまでもないことですが、人間は工業製品ではありませんので平均なんて出せないはずですよ^^;
誰もが美男美女と認めるアイドルでさえ、同じ顔をしていないでしょう?

私自身、友人とは異性に対する好みが違いすぎていて、話していてそれで盛り上がったりもしています。
何を持って『おかしい』と感じるかも、人それぞれということなのです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!