アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きすぎる筆箱ってどう思いますか?
(横幅が22センチ程)
気軽に答えてくださると嬉しいです。(_ _;)

A 回答 (4件)

大きい小さい、美味しいまずい、オシャレダサい・・・・すべては感じる主の主観です。



あなたが「大きすぎる」とおっしゃっているのですから、おあなたには大きすぎるのでしょう。
横幅22センチ、鉛筆やペンの長さを考えるに、私から見ても大きすぎます。
    • good
    • 1

それなりに中身を入れておかないと、鉛筆は芯が中折れしそう。


三角定規も入れられそう
    • good
    • 1

その中に教科書をッ!

    • good
    • 2

じぶんがつかいやすいならよいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!