電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学で使う筆箱どれが良いと思いますか?

「中学で使う筆箱どれが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

キティーちゃん可愛いです❗

    • good
    • 0

キティーちゃんかわいい!


好みはそれぞれだけど
缶ケースかわいと思う(^◇^)!
    • good
    • 0

私ならキティちゃんのにします!キティちゃん大好きなんです♡

    • good
    • 0

缶以外の物なら大丈夫だと思いますよ(-´∀`-)

    • good
    • 1

サンスター文具のNewアーム筆入


http://www.sun-star-st.jp/private_brand/arm.html
象が踏んでも壊れないです。
    • good
    • 1

缶は落とすとうるさいけど自分はずっと缶つかってました!

    • good
    • 1

新しく買ったならそのどれかを使った方がいいと思いますが、中学では、シンプルなの使うといいですよ!


内側にポケットとかついてると付箋やメモを入れられるので最高です。
    • good
    • 1

好き好きでしょう。


中に クッション がある物を、お選び下さい。
落としても、中の文具を保護 してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/13 22:49

缶の筆箱は落とした時にうるさいので普通の筆箱がいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/13 22:42

最初はキャラなしがいいんじゃないかと。


で、クラスでの人間関係が出来てからキャラ物使うのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!