最速怪談選手権

高校二年生の女子です。
この筆箱を買おうか悩んでいるのですが、高校二年生にしては、もうこどもっぽすぎるでしょうか?
変でしょうか??

「高校二年生の女子です。 この筆箱を買おう」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛くていいと思いますよ!

    • good
    • 0

有り、好みだから、女子の特権、可愛いです、グー。

    • good
    • 0

アラッ!まぁー!!


可愛すぎですよ。

貴女くらいの女の子がいたら
絶対にプレゼントしちゃいます。
自分にもほしいワー!
貴女のように若かったら。
    • good
    • 0

かわいいです!女子高生は基本可愛いものはなんでも許されます、、、

    • good
    • 0

かわいいね〜〜

    • good
    • 0

かわいいですよー!


大丈夫!!

アラサーですけど、欲しくなります
    • good
    • 1

そのシリーズの、がまぐちコインケース買った20歳の女がここにいます…


可愛いですよ!
    • good
    • 0

すごく可愛いです!


子どもっぽくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!