dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縦16センチ、横24センチ、高さ9センチのダンボール箱に漫画3冊入れて隣の県まで送る場合、いくら位になるでしょうか?

A 回答 (3件)

上手く納めればレターパックで


レターパックプラス 520円
レターパックライト 370円
入るかな?
https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/le …
    • good
    • 0

16+24+9=49cm...最低が60cmの箱で810円

    • good
    • 1

サイズ49cm➡️コンパクト


岩手県➡️宮城県に送る場合。¥840です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!