プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうワンピってどう思いますか?
少し流行遅れですかね?
中に合わせる服ってどんなのが良いと思いますか?
ワンピの長さは膝下5センチです。

「こういうワンピってどう思いますか? 少し」の質問画像

A 回答 (5件)

私は好きなデザインです。


レトロっぽくて可愛いですね!
ブラウスや、ニットなどが合うと思います。
ニットならダボッとしているものより体にピッタリな方がスッキリ見えるかと思います。
襟付きのブラウスは今流行りですよね(*^_^*)
色は白、黒、淡いピンクや水色、ラベンダー色もこれからの季節には春らしくなっていいと思います。この画像ではあまり分からないですが、生地感や無地なのかどうかにもよります。
無地であればチェック柄やドット柄のお洋服でも合うと思います。刺繍やパールなどの付いたキレイめなお洋服も合いそうですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分では思いつかなかった合わせ方を色々とご意見くださりとても参考になります。
襟付きブラウス可愛いですね〜( *´︶`*)
自分では中の服は白って思ってましたが、色々合わせてみたい気持ちになりました。
春っぽく可愛く着こなせたらいいなぁ⋆*❁*

お礼日時:2019/03/05 14:48

微妙に短いので


ボトムにプリーツのシフォンスカートをはいて

トップスはレースのカットソーだと
今風になると思いますよ。

https://item.rakuten.co.jp/junglejungle/ev-sk001/

https://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32133-18 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貼り付けもありがとうございます。
イーザッカのレースブラウス可愛いですねー(*^^*)♪
素敵な感じになりそう*°

お礼日時:2019/03/05 14:53

ロングならいいけど…


丈感がいまいちじゃないかなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます*°

お礼日時:2019/03/05 14:52

ピンクや白のカットソー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!靴の事で回答くださった方ですね(^^)
こちらでもご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 14:51

悪くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!