公式アカウントからの投稿が始まります

もうすぐ高校生で
あまり服を持っていなかったので
新しい服が欲しいなとおもっています。
とりあえず春服が欲しいのですが
1000〜1500円程で買える品質が良く
お安い通販サイトなどないでしょうか??

A 回答 (4件)

リサイクルや古着ショップ。


Honeysなんかも無理だろう。
「もうすぐ高校生で あまり服を持っていなか」の回答画像4
    • good
    • 0

その予算なら品質はある程度妥協する必要がある


GU
ユニクロ
GRL
    • good
    • 1

>春服が欲しいのですが1000〜1500円程で買える


Tシャツじゃないんだから その値段はないでしょう。   それとも古着ですか?
通販じゃなくて H&M とか しまむら とか GU といった安い服を売っているお店で直接見て、試着してから、買ってください。 それで眼が肥えてきたらちょっと高いものも買いましょう。
    • good
    • 0

私は学生の頃、よくLOWRYS FARM で買っていましたよ。

割りと品質も良かったです。セールなどしている時はOLIVE des OLIVEもいいと思います。神戸レタスもオススメ。どれも通販ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!