電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型にしたいです。
今黒髪のロングです。
ホットペッパービューティーで予約する野ですが、カットとカラーとパーマですか?それともカットとカラーですか?カットとカラーとトリートメントですか?もしよろしければ教えてください!

「この髪型にしたいです。 今黒髪のロングで」の質問画像

A 回答 (3件)

カラーとカットですね。


パーマではなく、コテでスタイリングできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました

お礼日時:2019/03/11 22:01

カットカラーで予約したがやはりパーマが必要だとなった場合、後の予約が詰まっていると時間がなくてまた次回に···とされる可能性もあるので、パーマカラーで入れておいたら良いのでは。

予約する際備考欄に、なりたいスタイルが決まっておりそれに必要なメニューが分からず悩んでいるので相談したいなど書いておいたら来店後のカウンセリングもスムーズにいくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 22:02

お金と腕の良い美容師ならどんな髪型にでもしてくれます。


これはストレートだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!