アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カット代、いくら位使っていますか?
私は、1回1,400円でカット出来るお店を見つけたので、今はそこでカットして貰っています。
安いところは、あまり差がないように思われます。
パーマはかけていません。
ずっと自然のストレートヘアです。
最近のお店は、シャンプーなしですし、短時間でカットするので、1,400円は安くはないと考えています。
髪は最初は、ブローネ等使っていましたが、最近は、ヘナにして、シャンプーの後に使っています。
ショートヘアは、髪にボリューム感が出るので、ロングヘアはやめてショートカットにしています。

質問者からの補足コメント

  • 美容室の雑談、私は楽しくないなー。
    私は、他に楽しいこと見つかったので、美容室にかけるお金はそっちに使っています。
    でも、髪はボリューム多少あった方が若くない人はいいし、お金かけたくないから、今後も1,400円カットですね。
    カラーは自分でシャンプーの後にヘナで染めているので、自分ではお金かけていると思っていますよ。

      補足日時:2019/02/24 20:34
  • 今後も1回1,400円カットの美容室を使います。早くカットしてくれるし。

      補足日時:2019/02/24 20:37
  • 髪は2-3カ月に1回位はカットしに行っています。

      補足日時:2019/02/24 20:52
  • 私はショート派なので、2-3カ月に1回位美容室を使っていますが、ロングヘアの人は年に1-2回しか美容室行かない人もいますよね。
    私は、今、1,400円カットですが、2-3カ月に1回は美容室にカットに行っています。

      補足日時:2019/02/24 21:04
  • 1回1,400円カットでも、美容師免許を持っていて通常店舗で常に髪をカットしている慣れた人がカットしてくれるので。小綺麗にカットしてくれますよ。

      補足日時:2019/02/24 21:31
  • にわか美容師にカットされるより、多少年配でも美容師免許を持っていて、かつカットに慣れている人にカットして貰いたいです。なお、指名は指名料払いたくないからしないので、1回1,400円ぴったりでカットして貰っています。

      補足日時:2019/02/24 22:07

A 回答 (2件)

カラーもセットですが6000円でお釣りが来るくらい。


カットだけだと3500円かと。
メンズ顔剃洗髪ブローセット込み。
あとしょうもない雑談が付いてきます。
これが楽しいんですけどね笑
    • good
    • 0

身の丈に合った生活大正解

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!