アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの日、私は春から同じ専門学校に通う男の子と入学前授業で仲良くなりイルミネーションを見に行きました。

私はその男の子のことが好きです。

ご飯食べおわった後、なんかラブホ探してるのバレバレで、私処女で(男の子はクリスマスの時私が処女だと思ってなかったらしいです)怖くなって「親がうるさいから帰る」って行って帰ったことがあったんですけど

昨日そのクリスマスの話を電話でしてきて
「あの時帰ってほしくなかったなー。あんなアピールしたのに全然わかってくれへんねんもん(笑)クリスマスやから雰囲気でわかってほしかったなーまぁ、段階がはやすぎたんやな。また今度やな(。-_-。)」と言われました。

カラオケ行った時もそういう雰囲気になりましたが
生理と言ったらすぐに帰されました。

いつもその男の子は「相手なったるやん」とか言ってきます。

そう言われるたびそんな風にしか私を見てくれないのかと辛くてたまりません

この事を前に質問したら「本気で好きな相手に対してはそんな言い方できない」という意見をもらいました。

その男の子に「また相手なったる」と言われたら「そんな風にしか見てくれへんねんな。好きな相手にはそんなこと言えんらしいわ。悲しい」と言ってもいいと思いますか?

私は、付き合ってからそういう行為をしたいです。
でも、はやく処女を卒業したい気持ちもあります。

でも、向こうは全然告白してくれようともしません。
「フレンドなろか」とか言われる始末です
一体どうするべきだと思いますか

A 回答 (4件)

フレンドってセフレでしょ

まんま「本命にする気ない」って言われてますけど、それでいいの???
    • 0

なんでそんなやつ好きになるのか理解できないんだが。

もろヤリモクじゃん。
    • 0

体の関係をもってから付き合ったりすることもあると思いますが(私は付き合う前に体の関係になってしまいました)、彼があなたを好きであること前提です。

彼のその言い方は、下心しかありません。そんな男ならやめた方がいいです。

早く処女を卒業したいからと言って、いい加減な男とヤる必要はありません。
しかも、あなたは彼のことが好きなんですよね?好きなら尚更、気持ちのない体の関係を求められたら嫌じゃないですか?

別にもっといい男を探しましょう。
    • 0

そんな輩に惚れるあなたが問題だよね。

はやく処女を卒業したい、なんて軽はずみな女性になってしまっては自分があとで後悔します。
なんの得もないしね。

好きな人のことも自分のことも、大切に考えられる女性になってくださいね。
そうすれば将来自分が本気でこの人!と思えた人と必ずうまく行きますよ。
    • 0