プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様がいるのに一時間かけてわたしに会いにくるセフレがいます。セックスの相性がいいからわざわざ出てくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがたいのですが
    わたしはセックスの相性がいいからか?と聞いてるのでそれについて回答をしていただけるかたをよろしくお願いいたします。

      補足日時:2019/03/06 18:30

A 回答 (10件)

彼は、あなたと一緒にいるのが気持ちが落ち着くのですよ。

本来の自分の姿になれるのでしょう。セックスの相性は、良い方がいいに決まっていますがそれだけではないでしょう。

奧さんと一緒の時間は、窮屈さを感じているのでしょうね。そこに1時間かけてあなたに会いに行く意味が秘められているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
そう言ってもらえてとても嬉しく思います。これからも彼と仲良くやっていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/06 17:56

>セックスの相性がいいからわざわざ出てくるのでしょうか?



セフレで続いてるっていうことは、まずセックスの相性がいいからでしょうね。
一時間という距離はちょっと遠いかな。
でも自宅などの近くだと知り合いに目撃されるリスクもあるので、
それを考えるとちょうどいいような気もします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。わたしも彼のことを よくそんな遠いとこからのこのこ出てきてくれるなと
感心します。

お礼日時:2019/03/07 01:01

奥様が相手をしてくれなく


貴方とのsexが気持ちいいから
抜きに来るのでしょうね。

奥様が気の毒だと思うなら男の相手をするのやめたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
前に彼に、奥さんとやってるの?と聞いたら、笑いながらやってるよ
といってました。
相手にするのをやめたいけどいままで付き合ったなかでいちばんでかいからやめられないです

お礼日時:2019/03/06 22:51

奥さんいるから遠い方を選ぶ人が多いですよ。


バレないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
なるほど、そうですよね、近場だとわ遭遇しないか不安になりますから。

お礼日時:2019/03/06 22:53

1時間って、大したことないですよね。

やりたいなら、余裕で来れる距離。
風俗でお金使うより、ただでやれる!って話では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとやらないで一時間かけてくるから相性があうのかなあと セフレだけどデパートで化粧品買ってくれたり香水買ってくれたりするからただではやらせてないですよ☆

お礼日時:2019/03/06 20:38

人間の罪や恨みと言うのは徐々に貯まっていきそれの原因になった物の人生を狂わせる様になります。



貴女や浮気男性には他人を思いやる気持ちが欠落しており
①浮気男性は貴女を慰謝料の危険に晒してまで性欲や依存を解消する。

②貴女は男性の裏切りに加担し彼の人生を破滅させる片棒を担いでいます。

そこに相手を思いやる愛情は無く身勝手な依存だけですよ。

貴女の両親は貴女が不倫するような人間に育ち、していることを知ったら喜ぶのでしょうか?

例えば過ちで子供が出来たらこ●すの?

不倫をしている殆どの人間は地獄に落ち、自分が裏切った報いを受けるのです。

せいぜい今の快楽に身を落として下さい。
気付いた時には貴女の体は劣化し男性は見向きもしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
不倫をしているほとんどの人間は地獄に落ち 報いを受ける との根拠はどこからきたのでしょうか?
彼はわたしと会うことによってストレスを解消して奥さんや子どもたちにもイライラあたったりしないで優しくできてバランスをとっていると思います。

お礼日時:2019/03/06 18:29

携帯を覗かない程度でバレないと思っている時点が頭の緩い証拠になります。



女性は男性からでる裏切り女の臭いでも判断出来るし、スケジュール等を見たら普通にバレますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はサービス業なので休みは不定期で、わたしと出会う前やわたしと付き合ってるいまもかれが休みのとき電話するとあまり家にいないみたいで男友達といるこえとか聞こえるので、もともとあまり家庭にいることがすくないみたいのでバレる可能性は低いかと 回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 17:53

奥さまが気の毒ですではなく、貴女と彼が共同で奥さんを騙し共犯ですよ。



彼の回りに貴女のような頭が弱く股の緩い人を簡単に裏切れる女性が居ないのでしょう。

何故300万もの慰謝料の危険がありながらその糞みたいな男性と関係を続けるのか分かりません。

バレない限り時候は無いので罪は一生残ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

奥様は小さい子どもがいて、
かれに 奥さんはスマホとか勝手にいじったりしないの?と聞いたらもしさわった、すごい俺は怒るから子どもも奥さんも絶対に俺のもの触らないよと
いったから ばれる可能性はゼロに近いです 回答をありがとうございます。
奥さまは彼を恐れているみたいですから

お礼日時:2019/03/06 17:23

不倫してるのが興奮するのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 16:51

相手の男性は不倫で、都合のいい人を探しているだけです。


心まで持って行かれ、心の病になる前にお断りしましょう。
貴方が気の毒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは遊びだから大丈夫です。奥様が気の毒です。

お礼日時:2019/03/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!