【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏に最近冷められている気がして、冷められているか確認したいんですが、どうやって確認すればいいですかね…?

A 回答 (2件)

確認後のことは検討済ですか?

例えば「冷めさせた」という何かしらあなたに落ち度があるのでしょうか?既にそれを理解しているのでしょうか?

もし理解されているのなら確認するより先に正せば良いこと。
わからないならば相手に確認する前に自分の落ち度を模索することから、だと思いますよ。

確認する。
もし本当に冷められていたとしても正すのはあなたになるだろうし、あなたの勘違いだとしたら確認されるのって彼からしたらあまり気分の良いことではありませんよね?

要は確認なんて無駄な努力、無駄な選択肢だと思いますよ。

今までどのようにお付き合いをしてきたのか?どんなことで彼が気分を損ねたのか?どんなケンカをしてしまったのか?彼はあなたに何を望んでいるのか?

あなたはどのように彼を幸せに出来ていたのか?
これが一番重要だと思いますけど。

自分の出来る限りの努力してきましたか?そうならばもっと自分を信じてください。努力が足らなかったなら確認より先に最大限の努力しなさい。
    • 0

セックスで確認してみてはどうですか?

余韻中だと普段言えない事も言えます。

あとホワイトデーも近いので、すぐ分かる時が来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!でもまだ大人ではないので何とか他の方法で頑張ってみます!