電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せて大変身した方に質問します。
太ってた時よりも自分の性格はどう変わりましたか。
それとも変わってないですか。どうなのでしょうか。
「変わった」、「変わってない」だけでなく
詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足で 自分に厳しくなった。 とかってありますか。

      補足日時:2019/03/06 21:17

A 回答 (6件)

「世界仰天ニュース」のダイエットの神様ほどではないですが、一時13キロ太って10キロ痩せました。


太っていたときはスカートが履けませんでした。というのは「ストッキングのLサイズ」が入らなくてショックでした。
転職したらするする痩せたのですが、
体が機敏に動くので、喜怒哀楽がはっきりしたと思います。
太っていたときはあまり感情がわきませんでした。
特に不摂生していたわけではないです。
    • good
    • 0

痩せたら穏やかじゃなくなりました。


きつい性格が目立ってたと思います。
自分を過剰評価してたんだなと気づきました。
    • good
    • 0

人間の幅がせまくなったように感じる。

    • good
    • 0

瘦せるとミニスカートやホットパンツ、ハイウェストなど何でも着られる様になる。

「痩せて大変身した方に質問します。 太って」の回答画像4
    • good
    • 0

変わりません。



「精神が肉体を支配する」んです。

肉体が・・・。
ではありませぬ。
    • good
    • 1

自分では変わっていないと感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!