プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のアイムジャグラーで、リプレイを引いた後
右のリプレイが点灯して、次のゲームの
第三停止押した瞬間に通常は消えるのですが
消えずに点灯しっぱなしで第三停止を離したら
ゴーゴーランプが光りました。このようなプレミアはあるのでしょうか
ちなみにビックボーナスでした。

A 回答 (1件)

最近はスロすらあまりやらないのですが・・・



私の知るジャグラーシリーズは「完全告知」なので、遅くても第三リール停止後には「GOGO」ランプが点くはずです。

なので、
〉リプレイを引いた後右のリプレイが点灯して、
 ➡次のゲームまでにGOGOランプが点かなかったなら、ボーナスは成立しておらず、
たまたまそのゲームでボーナスを引いたのでしょう。

・・・今のジャグラーが「完全告知」ではないなら、この限りではないですが(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!