幼稚園時代「何組」でしたか?

なぜ80年代、90年代の漫画の描き方の本やサイトはあるのに2000年代の漫画の描き方の本やサイトはないのですか。2001年放送のスクライドからもう18年目ですよ。

A 回答 (3件)

描き方の本は2000年代になってもいろいろ出ていますよ。

今はデジタルにも触れるし
サイトもいろいろあるし昔よりたくさんある
というかサイトの数そのものが2000年以降の方が増えてるでしょうに
本は図書館とかBOOK・OFFだけで探してるんじゃないかとすら思います
    • good
    • 0

雑誌とかによく漫画の書き方の漫画とかあるし、探し方の問題では?

    • good
    • 1

そうなのですか。

ありそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!