アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの友達と付き合うってなしですか??

元カレと友達の関係は同じ職場の同僚です。
その友達は元カレのことよく思ってません。

私は元カレと別れて2ヶ月くらい。
連絡先も消し縁を切りました。
友達でもなんでもないです。

A 回答 (8件)

自分さえ良けりゃ…て感じですね。



あなたが良ければそれでいいんじゃないですか?

普通の人間なら気が進まないはずなんですけどね。

あなたの元彼が会社の同僚と付き合い始めたらどう思うの?
    • good
    • 0

40代男性です。


あなたが、元カレの友達の事が本当に好きならアプローチなりすれば良いと思います。

しかし、逆の立場なら
どう思うのか?と考えてみてから、その人の事が本当に好きなら私は、ありと思います。
    • good
    • 0

職場で知られたら貴女も居づらいくなるのでは?


貴女の評判も良くなくなるでしょうね。
職場以外での出逢いを探してみては?
どうしても好きなら仕方ないですが、そのぐらいの覚悟はしといたほうが。
    • good
    • 0

元彼の顔も潰すようになる上、元彼の友達の意識の中に、あなたは友達のお古。

と、いう意識が、あなたとうまく行かなくなったときに顕在化しますので、真剣なお付き合いは避けるべきでしょう。遊び相手としてのお付き合いはいいでしょう。しかし、それもあなたの価値を下げるだけでしょうね。
    • good
    • 0

身近な友人関係壊すより、もっと冒険して下さい!


皆んなが幸せです。
    • good
    • 1

そりゃ、質問主は良くても、元彼も友達も嫌な思いをしますよ。

    • good
    • 1

元カレの友達と付き合うのに少し抵抗が出てしまうのはあるかもしれないですが、全然アリだと思います。



別れた時点で他人です。
彼のお友だちが好きだと思うなら気にせず付き合うのに問題は感じません。
正々堂々と付き合って下さい。
    • good
    • 0

なしっていうのは


逆に何故なしなのでしょうか。

元彼とはすでに縁が切れてるというコメントからすると
貴方は誰と付き合うかは
貴方の勝手です。

付き合う=その人が将来的にパートナー(旦那さん)になる可能性がある。
という私の独断的な考えにおいて、将来的な貴方の幸せは自分で掴むものです。もはや他人となった元彼は両方から見て他人となったならば、自分が幸せになる方法は自分で決めても良いと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!