dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂46の曲で何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はサヨナラの意味です

      補足日時:2019/03/09 11:35

A 回答 (5件)

ぐるぐるカーテン



似た曲が無い「隙間産業」な感じ。なので色褪せない。
当時のアイドルグループには見られなかった、乃木坂専売特許の「清らかさ」が、デビュー曲で既に確立していた。
右も左もわからない不安の中でも未来に希望を抱いていたメンバー達、みんな初々しかった。
孤独な戦いと重圧の中でも真っ直ぐな輝きを放っていた生駒ちゃん。
・・・そういった当時の空気感が、今でも感じられる。

今の乃木坂はリアルですが、初期の乃木坂は漫画の世界のような、どこか現実離れした雰囲気があったと思います。フロントの生田、生駒、星野から広がっていた世界観だったように思う。もう見られないのが残念です。
    • good
    • 0

おいでシャンプー、auのHTC製端末のCMが好きだった。

    • good
    • 0

ぐるぐるカーテン。


「乃木坂46の曲で何が好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

お願いマイハート

    • good
    • 0

君の名は希望




名曲だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!