プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有機EL時代に、鴻海シャープが、ウイスコンシン州に液晶ディスプレイ工場てマジですか?

A 回答 (2件)

有機ELより安い液晶パネルを買う貧乏人はまだまだアメリカには大勢います。

    • good
    • 0

iPhoneXRもまだ液晶ですし、次期iPhoneも液晶モデルが予定されています。


iPadなんかは完全に液晶ですね。

有機ELは8K対応が難しいですし
4Kでも寿命が短く電力消費が多いなど欠点が多くあります。

テレビではまだ液晶が主流で、パソコンやゲーミングモニターは有機ELのものがないと言って良いくらい液晶中心です。

現時点なら液晶に投資もありと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャープが、買収されたのは、亀山市に3原色+1の液晶ディスプレイ工場を作ったから、それにしても鴻海幹部がOKしたものですね。

お礼日時:2019/03/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!