アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの着丈ですがどのくらいの長さならば許容範囲ですか!?お尻が隠れる長さは長すぎですか!?アルマーニのT シャツで試着した際最初はいいかな~と思いましたが他のadidasなどに比べると着丈が少し長いような気がします!?やはりT シャツとは言えお尻が半分以上隠れるのは長いですか!?補正屋さんに頼めば2150円かかるそうです!!やはりお金かかっても長さを合わせた方がいいですか!?回答よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

Tシャツだけで着るわけではないでしょうから、それだけではなんとも言えないです。

ファッションはトータルで判断すべきなので。
全体の着こなしによっては、お尻が隠れる長さの方がいい場合もありますし、それだと長過ぎる場合もあると思います。わざとスカートみたいに長く着る着こなしもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)mそうですね~夏に普段着用に着たいと思っていますが際試着したらお尻全体が隠れる感じですね~注文サイズ間違いです!!ストリート系ですが着丈、バスト、ネックはちゃんとした物を着用したいので今回は補正にだそうと思います!!これは個人的な着こなしなので自分的には少し長いような感じなので補正屋さんに出して着丈だけ詰めたいと思います!!ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/03/10 21:24

身長が 4m



へ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いやろ~世の中色んな人がいるんや!!人それぞれ意見はあると思うが人格否定、ただ単にディスるだけだとむなしいだけだと思いますが┅

お礼日時:2019/03/10 12:11

>きちんとした冷やかしの回答ならばいちいち回答しないように!!小姑でもあるまいし!!全然参考にならない、答えにならない回答は控えてもらえますか!?



回答のしようがない、質問をしないでね

お前の身長は30cmですか4m
ですか、それによって着丈は違うぞ

自分の身長も知らないバカなのか?


アルマーニのTシャツとアディダスのTシャツって、比べる意味が違うだろ?
同じと思ってるバカに何を言っても理解できないでしょうが


頭、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分身長4mありますがこの4mのサイズでブランドごとにサイズを変えないといけないの!?CartierとかCHANELなどブランドはいくらもあるよね!?ブランドごとにサイズを変えてたら収集つかないでしょう!?ちょっと脳みそ小さいみたいですのでもっと質問を簡単に言いますがただ単にブランドは関係なくてT シャツの着丈の事を聞いているだけ~T シャツがお尻が見えないくらいの長さがあってそれは補正した方がいいかそのままでいいのか質問してるだけだから僕ちゃんは質問理解できる脳みそないみたいだからわざわざムダな回答はお控えくださいませ♪

お礼日時:2019/03/10 11:08

>Tシャツの着丈ですがどのくらいの長さならば許容範囲ですか!?



120cm

>着丈が少し長いような気がします!?

そーですかー

>やはりT シャツとは言えお尻が半分以上隠れるのは長いですか!?

いいえ、自由ですから

>補正屋さんに頼めば2150円かかるそうです!!やはりお金かかっても長さを合わせた方がいいですか!?

あなたの身長を知らないし、どのような丈が好みなのかも知りませんから、自分で判断してください

ご自由にどうぞ、って意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした冷やかしの回答ならばいちいち回答しないように!!小姑でもあるまいし!!全然参考にならない、答えにならない回答は控えてもらえますか!?

お礼日時:2019/03/10 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!