電子書籍の厳選無料作品が豊富!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中11~20件)

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*
FUKIは、いろんな人達と組んで活動してたようだね。☺︎

この曲↓もそうだと思うけど、
暇な時にオムライスでも食いながら聴いて見てくだせぇ(笑)♪

FUKI REASON



オムライス☪
http://j-lyric.net/artist/a05f7e9/l04a55b.html


オマケ Rのない月の恋はよくない
https://youtu.be/LwT517EaUtg

チキンライス♪
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c226.html


タマゴ◉、キシシシ(笑)・*:.。❁✡
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、FUKIの曲ありがとう❁.*・゚
REASONのバンドの人達みたいに、
もう数えただけで、5種類くらいのバンドを組んでたみたいだにゃ.*✿
FUKIが引っ張りだこなのか、解散が早いのか、並行して何組も組んでいるのかが、にわかファンの私には解らないけど、
このプロモもカッコイイね!!❁.*・゚
ギターの人初めて顔見たよ爆笑
どのバンドの時も、FUKIしか解らない(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

FUKIのソロの時の声は、少し高めで、可愛い感じだにゃキャキャ❁.*・゚
お礼に後で、違う曲持ってくだよ.。.:* ♬*゜

お礼日時:2019/11/30 13:48

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫


御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

お菓子がイマイチだったけど、
パワフルで良かった曲↓を投げて置いとく。☺︎♪

fuki commune Sail on my love


オイランドーチューデ、ムソーランブ☪❁♪
http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15c.html


オマケ ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=EKWTxo20bhc


それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖
゚・*:.。❁☆★✡☺︎☪✿♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓
元気モリモリな曲ありがとう♡
なんかまだ登録してない曲だ
ったよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
2曲目も、パワフルでいいね。
FUKIカッコイイ〜❁.*・゚

☆  ∧ _ ∧
   (`・ω・´)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ +*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 18:05

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。


もう、おやすみですか?

あっちの書き込みも
ありがとうごぜぇます。☺︎

起きたばっかりだから、巡回しながら、
今から、マイペースでお礼しますよ。

それじゃ、おやすみ、おやすみ。
また明日。☪☪☪☪

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓
まだ起きてたにゃ❁.*・゚
面白劇場あとで観てねっ
キシシシcccc(笑)
あまり今日はおもちろいことを思いつかなかったから、
劇場はイマイチだったかも(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
キキちゃんのハピがスタートで、まだまだちゅぢゅくにゃっ♡
楽しみに待っててにゃっ꙳★*゚
ふぁ〜☆彡.。いきなり寝るかもだから
取り敢えずオヤチピ(っ ̯ -。)
サンビキメノネコチャンハアラワレリュ??にひひ♡

お礼日時:2019/11/23 00:43

ドーカナ?



ヤダモンハ、カラサガタリナイカラ、
タクサン、トーガラシヤコショーヲイレテ、
クイソーダ。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモチャンは坦々麺が好きなくらいだから、
ペペロンチーノは却下されちゃうだにゃ?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

お礼日時:2019/11/22 15:35

オカシラ、コンニチワ。

..。o○☆

ペペロンチーノノレシピ↓デ、ラジバンダリィ☺︎☪




キシシシ、シシシシ、cccc(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、やっぴー!(:D)┓キャキャ❁.*・゚
今日もいろいろお疲れ様でち(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
わぁペペロンチーノ
ありがとう!

あー食べたいなぁ〜
あ!ヤダモチャンとこに辛い物でペペロンチーノもいいかな?٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/11/22 14:48


沢口靖子の次のメインはこれ。
このドラマに出てくる外科医大門美智子。
ドラマの最後に出てくる請求書。
その数字を見てびっくり仰天。
これが事実としたら、入院している患者さんには一体いくらの請求が来るのだろうと肝を冷やしませんか。
ドラマの展開もさることながら、こんな先生にかかるのはいいのか悪いのか。
こういう女医に逢ってみたい気分はあるけれど、料金を払えるのやらと身も細ります。
治った後で請求書を見て、またひっくり返らないかとそっちを心配。
だから、本当は辛いドラマなのでしょうね。
でも笑う人はいないかな。(* ´艸`)クスクス
    • good
    • 1

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



オカシラ、オハヨーゴゼーマス。

ナントナクダケド、コノキョク↓、ドーオモウ?
フキジャナイケド、ドーオモウ?キシシシ(笑)

Light Bringer merrymaker


☪トースト
http://j-lyric.net/artist/a055d2e/l0276b0.html


オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=VpnCkVDmqBI


ソレジャ、マタアトデ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、オパヨォオパヨォ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
この曲、朝ね2回流して聴いたんだけど、
パンクの部分とアイドルの曲みたいな部分が、混ざってる曲に聴こえたにゃ❁.*・゚
少し複雑に色んなジャンルが混ざってるのかなぁ…
どうしてもNoahの方が入ってきやすいけど、
まだ2回しか聴いてないからだけど、聴き慣れれば馴染むかも?✿*:・゚

お礼日時:2019/11/22 08:19



もう1個あった。いや歌もうまいです。

しびれます。また来ます。おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぁ(笑)歌がんばってますね(*´□`*)~♪・。♪*+o
昔は女優さんは歌手もやったりするんですね!
でもかなりの美少女さんですわぁ

お礼日時:2019/11/22 14:51

こんばんは


お菓子等。漢字コーナー終了ですか。

科捜研の女とドクターX見て、来ました。

沢口靖子は歌手でもあるんですね。ジャンルは少ないですが、かなり魅力的歌
唄いますね。結構、しびれています。
鉄道捜査官・警視庁機動捜査隊216では、すごいアクションと推理で動いていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=G3fbpKQ0pSU

まだ未婚なんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます❁.*・゚
もしかしてこの方は……と、思って沢口靖子さんを確認したら!科捜研の女の人ですね?!
若い頃はびっくりするほど天使みたい〜
綺麗な人ですねぇ❁.*・゚
歌は……んー(笑)

お礼日時:2019/11/22 07:58

キョクハ、イーケド、オカシガ、ビミョー……。


キライデハナイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子がびもーでちか?((( *艸))クスクス
なんかね、最初の部分が流れてた動画だけ観たけど、なんか聴きやすくて良かったよぉ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
お菓子がつまらないかったでちか?
あ!解った!キキちゃんむじゅかしい陰陽座とか解読してるからかも?キシシシccc(笑)

お礼日時:2019/11/20 22:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!