公式アカウントからの投稿が始まります

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中21~30件)

オカシラ、コノキョク↓、ドーオモウ?☺︎♪



Fuki Commune 月が満ちる前に



☆★✡❁☪♪
http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b154.html

ソレジャ、マタアトデ。+*▷◌˳⚛˚⌖

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん!凄ーい!
あ、こんばんはぁ(:D)┓キャキャ♡

キキちゃん、凄いよ
テレパシー?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
この曲のフルが無くて、今暫く探してたとこだったよ(๑´>᎑<)~♡
あったんだね〜うれちぃ゚・*:.。✡*:゚・
この曲はうちは好きだよ……(笑)
え?キキちゃんは嫌いなの?
この曲に、月が出てくるのがイイでアリンスよぉ⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄デレ

お礼日時:2019/11/20 22:27

御菓子等、もうそろそろ、お休みですか?



ヤダモンも、もうお休みですかね?
ムソーランブも少し休んだ方が良いかもね。
手のひらで躍らされるかもしれないからね。

それだけだけど、
それじゃ、おやすみ、おやすみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓
まだ起きてまちた((( *艸))クスクス
ヤダモチャン寝たみたいだから明日モニョモニョしてみよっと
そもそも、ヤダモチャンここ知ってるかな(笑)
ちょと眠くなりまちた
オヤチピデスカ?
( - - *) . . .zzz
ヨフカシシタイノニナァ……(笑)

お礼日時:2019/11/17 00:37

御菓子等、おはようごぜーます、こんにちわ。

✡*:゚*
助部、おつかれさんです。☺︎

こっちも、日馬人のDA4じゃないから、
忙しいけどね、キシシシ(笑)

レスのお礼が溜まってるけど、ありがとうごぜーます。
暇に成ったら、何かコメントを書きます。

それじゃ、また後で来ますよ。☺︎

゚・*:.。❁☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁからもうこんばんはぁかな?(:D)┓
5時前なのにお外が真っ暗だよ?!
やぁねぇ……
しかも、まだ誰も家に居ない……
味噌あねは、どこほっつき歩いてるかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
日馬人Da4ってひまじんだよんて略せる爆笑
あっちゃこっちゃドタバタだけど、お仕事も慌てないでマイペースでファイト!
また後でにゃ(笑)
ぽよ達とヤダモチャンを待てぇぇいしてあしょんでくるね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/11/15 16:56

お菓子等、こんばんわ。


年金生活は大変です。
年を取ると、国は無慈悲。
ただで少ない年金を
介護保険・国民健康保険料が天引きして苦しめる。
これでは益々生活困窮。
生活費が減る。
だから病気になっても治療費を払う余裕を失うので病気にもなれない。
ああ、悲しい。身が細り、病気になりそう。

いやそうはいかないのです。食べるものをきちんと食べて病気にならぬように努める。

なんか矛盾してませんかね。こんながんじがらめの生活あるかね。
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像427
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、こんにちはぁ❁.*・゚
そうですよぉ!ちゃんと食べて、元気で長生きしないとですよぉ!
折角、年金を納めてきたのですからね(๑و•̀Δ•́)و
元を取らなくちゃ✩.*˚
と言っても、ひもじい時はちょと元気出ませんよね…
でも、めげずにファイトです!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/11/15 16:44

オカシラ、コンバンワ。

..。o○☆
ジョブ、オツカレサンデス。☺︎

ハイ、イソガシーデスヨ(笑)
オレガ、ヒマニナルマデ、
ポヨグミメンバータチト、
ペチャクチャ、ペチャクチャ、
シテイテクダセー。゚・*:.。❁☪✡

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

ソレジャ、マタアトデ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
ここのお礼忘れてたよぉ❁.*・゚
キキちゃんのマイペースよりもうちのマイペースの方が上かもよぉ.。.:*♡✿ฺ
今ね、ぽよ組やらにゃんた組やらウロチョロしてたよぉ
❁・*:..。o○
ペチャクチャ、ペチャクチャしておきまぁす❁.*・゚

四コマ漫画をヤダモチャンとこに書こうと思うのに、
横道にズレて辿り着いても忘れてしまうよ(笑)
助部がんばっ×13www❁・*:..。o○

お礼日時:2019/11/15 13:38

オカシラ、ネテルトオモウカラ、オヤスミ、オヤスミ。


ロテンブロデ、ニオーダチノハナシハ、マタアトデ、
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャン、オパヨ❁.*・゚
ツカレテネテシマッタヨ
ナンカキキチャンイソガシソウ……

シンセキノオバサンハ……ヒッカキマワスシ
ナンカシュミナンダロウネ
プライベートモナニモ アッタモンジャナイヨ……

オンセンデニオウダチ シテキタヨ
スッキリシター
ccccc❁.*・゚

お礼日時:2019/11/11 07:10

オカシラ、コンバンワ。


モーソロソロ、オヤスミデスカ?

ギンコネェガ、モッテキタ、
ワンオクノキョクハ、
カシガ、カッコイーネ。

イマ、ギンコネェノ
イシコロノオレーヲ、
カンガエテルヨ。

ヤダモンゲキジョー?
オイランオカシラゲキジョー?
サダコ?

ナンカ、シランケド、
アノゲキジョーハ、オモシロイネ。
ダヂヅデド?、タチツテト? キシシシ(笑)

ソレダケダケド、ソレジャ、
オヤスミ、オヤスミ。゚・*:.。❁☆★✡☪☽♪☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓

今日はオカシラ劇場面白かったでしょ?
冴えまくり٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

露天風呂でも仁王立ちして、北風に当たってきたよ爆笑
本当は『やっっっほー!』って言いたいんだけど(笑)
流石にね((( *艸))クスクス
ただ、お泊まり以外だと9時までだから、
ギリギリに行って、露天風呂だけは貸切りみたいに誰も居なかったから、
ニタニタ笑いながら友達と二人でやってみたでち((( *艸))クスクス❁.*・゚
ある意味、趣味爆笑

んー
ニヤッ♡

お礼日時:2019/11/09 23:36

ちょっとだけよ〜〜ん❤️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みえかくりぇ爆笑

お礼日時:2019/11/08 19:56



キシシ あのユメ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぐほーー!唯一のスレが爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2019/11/08 19:56

御菓子等、こんにちわ。

゚・*:.。✡
助部、おつかれさんです。☺︎

特に何も無いけど、
お礼に何でも何か書き込んで置いてくだせぇ。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
アノユメハ、マズイネ、ヤバイネ、キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、助部お疲れ様ですよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今日も忙しそうですね
今信号待ちですよ
夜来ますよ❁.*・゚

お礼日時:2019/11/08 16:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!