これ何て呼びますか

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中41~50件)

オカシラ、コンバンワ。゚・*:.。✡


♫ノオレー、オツカレサンデス。☺︎

ナンカイー♫、ミツカッタノ?

ソレダケダケド、ソレジャ、
マタアドデ、カクレベヤデ……。

キシシシ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、そだそだ!うちのあれ当たってた✿*:・゚
またあとでね、あと少し寝たい……⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

お礼日時:2019/11/01 06:41

コウペンちゃんも



ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像409
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!子ブたん❁.*・゚
おはよおはよ
コウペンちゃんも
おはよおはよ

コウペンちゃんもハッピーハロウィン❁.*・゚

って昨日になってしまったよぉ(笑)

いつの間にか寝てたでち(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お礼日時:2019/11/01 06:30

とんとん・とんとん



にゃんた子おねぇさん、子ブたんにお菓子をください

ありゃりゃぁぁぁぁ
にゃんた子、おねぇさんが子ブたんにお菓子をくれたですブゥ
いぎゃいだったブゥ

では、子ブたんは、お菓子をいただいたお礼に・・・・
にゃんた子おねぇさんに、いたずらをしてあげるですブゥ
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像408
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはとんとん!
子ブたんにお菓子あげる前に、寝てもーたでち(笑)

あともっちょと、寝るでち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

お菓子はあとで、届けるでちよ

うあ!子ブたん!もう11月だってよ?!(*○o○)!
ヤバイ〜爆笑

お礼日時:2019/11/01 06:35

オカシラ、モーソロソロ、オヤスミデスカ?



キョクノオニギリハ、マタアトデ。
オカエシニ、ベツノキョクヲモッテキマス。♪

ソレジャ、オヤスミ、オヤスミ。☆.。.:*・゜
イーユメ、ミテクダセェ。☺︎☪❁

マタアシタ。+*▷◌˳⚛˚⌖

✿キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、オパヨ〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
気が付いたら、しっかりベットに入って
スヤスヤピーしてたよ((( *艸))クスクス
あ!ゴン左衛門は?!と思ったら、
隣でちゃんと寝てたでち^-∞-^
桃之助は、足のとこで寝てたでち(笑)
そういえば夢でね❁.*・゚
雪が降る夢を見たよ〜
雹ではなかったけど、そのせいかにぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

あー起きたくないなぁ……
ねこたんもまだ寝てるぅ
餌要らないのかなぁ(笑)
( * _ _ ) z z Z

(*○o○)!ダメダメ!

お礼日時:2019/10/29 06:59

オカシラ、ユキノヒョーサン、


モドッテキテルノカナ?☺︎

ヒデローノアタラシーシュクリムハ、
クッテキタヨ。

ギンコネェハ、
アハハハハデ、ウェヘヘヘヘデスヨ。

ユミポヨニ、ツナギヲトレ?キシシシ(笑)

>❀??

❀!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん❁.*・゚こんにちはぁ
❁・*:..。o○
なんか予感しますね爆笑
もうすぐ雪が降って、雨が混ざったり…そだ雹なんかも降ったりして寒いけど٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
やっぱり大好きだなぁ☆*.+゚
ただ、ここじゃなくて
リアルに居たらなぁとかも思うね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


⤵︎ ︎キリ○○キョウカモネ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○

お礼日時:2019/10/28 15:08

御菓子等、おはようごぜーます。

..。o○☆

熊さんと合体した着ぐるみ↓を着て来たよ。
キシシシ(笑)

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

曲のオニギリに、お礼米、頑張って、
聴いて書いて食ってくだせー。♪

それじゃ、またあとで。☆★✡❁☺︎☪♪

❀?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、オパヨオパヨ❁.*・゚
なんか、ぽんの助とお銀ちゃん静かだね?
あ!ぽんの助の新スレ行ってなかった!
   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (⑅•ᴗ•⑅)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

くまたん居ないとさびしね、キキちゃん❁.*・゚


❀??

お礼日時:2019/10/28 09:41

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

アンキモのこの曲↓、まだ上げて無いよね?☺︎
暇な時に、聴いて見てくだせぇ。♪

unlucky morpheus wings



残念ながら、菓子は見つからなかったけど、
曲の最後のMCが良かったと思うよ。キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

羅自晩打離偉?☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

等児盤ダリィ((( *艸))クスクス⋆*❁*
ありがと(/^-^(^ ^*)/
あのね、いまね、持ってこうと思ってたの٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

一緒だね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

聴いてみるね〜❁❀✿✾

お礼日時:2019/10/26 00:19

御菓子等、こんばんわ。



音念さん、今度は右肩の骨折ですか?
大丈夫ですか?

天然な事を言ってる場合じゃないと思いますが、
お大事に。

御菓子等、借りたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたんね(笑)
何だかんだ言っても元気ぽいじょ爆笑
あちゃこチャで目撃してるから
元気ならひとまずホッ✿*:・゚
ミニパトねね子ちゃん
ちょと無理しないようにね〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/22 20:21

また操作ミスで投稿になってしまった。



途中だけど今回もう止めるね。

また書けたら書きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回書いてもいいから気にしないでね
それよりも肩どうなんですか?
書くのがしんどい時は良くなってからでもいいから無理しないでね

ったく〜心配しますよまじで

お礼日時:2019/10/21 18:48

操作ミスで途中送信してしまいました。



今回は前回より程度が酷いのかよく分かりませんが、だるいです、すごく。
ダルいって標準後やよね、違った?

足が抜けるようにしんどいような時に使います。

しんどいも関西弁かな?

こけて最初は笑えて来たけど、色々大変で。

一番大変なのは、ちょ
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!