電子書籍の厳選無料作品が豊富!

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中31~40件)

滅びの呪文。

かけるコーナーですか。

いいですね。かけたい人いっぱいいますね。
道を爆走していると、目の前に歩行者、ぶつかってはいけません。
スピード下げて、ぶつからないようにうまく抜き、しばらく除走。
歩行者も気が付き、逃げようとするが、大丈夫、絶対にぶつかりませんので安心して歩いてくださいと告げて去ってゆく。
物思いにふけりながら、ゆっくり走ると、突然抜きますねと言わんばかりに依ってくる車あり。失礼な、俺を抜くとはあんた10年早いよ。
抜かれてたまるかとスピードを上げて一挙に引き離す。
ざまあみろ、誰が抜かせてあげるもんか。
振り向くとぴったりついてくる。でもすぐに赤信号。否応なく停まる。
青になり、即座に発進。やはり抜けないのです。どうだまいったか。
でも振り向くとぴったりついてくる。前を見ると、曲がるべきカーブが来る。
よし、これでコースを代えて振り切ろう。さようなら。

でも癪にさわります。こういう車には呪文かけましょうね。抜かれることは嫌いなのです。でも危なっかしい運転やなあ。降りるとほっとするね。
車庫に戻すとき、へとへとなのです。
今日も無事に帰れたね。ああよかった。

お菓子等、安全運転が一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全第一わかりやしたー(:D)┓

安全運転、安全運転٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/11/08 19:57

冷蔵庫に眠る賞味期限の切れた食べ物。


思い出して多分まだ日がそんなに立っていないと考えて覚悟を決めて食べています。
どうか、おなかを壊しませんように祈ります。
ヨーグルトですが、期限を過ぎてすでに三日。食べると発酵が進んだのか、少し酸っぱいですが、もともとそういう味だったなあと過去に食べた時を思い出しています。
お菓子等。こういうのはだめですよね。本当は早く食べないとね。

一度書いた文章。校正はもう出さないでくださいねと言われ、なければ確認印押してねと言われてまわって来た書類。でも眺めるとまたここ直したら印押すねという所を出してしまいました。前の校正を出してきちんと直さずに済ましたところでした。また直しては心苦しくても泣く泣く出しました。悲しいですね。( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

こんな感じのキレイな蜉蝣↓のこと?☺︎

「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像418
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!♡*。
これならわかる気がする…

これも蜉蝣?
こっちが女の子かにゃ?((( *艸))クスクス

でも……地味だね

あっそっか(*○o○)!
蜉蝣だから?!


熱い道路の、景色が歪むのもカゲロウかに?

お礼日時:2019/11/06 16:25

御菓子等、蜉蝣↓は、


トンボとは少し違う昆虫らしいね。☺︎

シッポの針?が結構長いね。キシシシ(笑)
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像417
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫連れてきたから、お銀ちゃんと思ったら(笑)
キキちゃん!.。.:*♡✿ฺ♡

助部お疲れ様でち❁.*・゚


蜉蝣って……。
この虫なの……??

もっと、かよわくて綺麗なのかと……

しかもこの虫、近所にいっぱーいいりゅ爆笑


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


アーッショッカク ウオオオ!

お礼日時:2019/11/06 16:09

御菓子等、おはようごぜーます。



カイカイは、良くなりましたか?
今日の助部もがんばってくだせぇ。

それだけだけど、
それじゃ、またあとで来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、キキちゃん
こんにちぁ❁.*・゚
カイカイはまだ……ちとだけあります。
あとが残らないか心配でおじゃるよ(*○o○)!
んでも、元気モリモリでお仕事してまっすー!
頑張んなきゃ
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

今日か明日には杏仁豆腐を作るんだよぉ(∩˃o˂∩)♡オイチソー

お礼日時:2019/11/05 13:57

オカシラ、オハヨーゴゼーマス。



マダ、カリカリ、ジャナカッタ、カイカイデスカ?

カリカリヲカクシテ、カクレベヤ、ジャナカッタ、
カイカイヲカクシテ、カクレベヤ、デモナカッタ、
カリカリモ、カイカイモ、カクレベヤ、カモシレナイ。

ソレジャ、マタアトデ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャン、コンニチア。
マダカリカリ ジャナカッタ マダカイカイデスオ。
カイカイモ カリカリモ カイカイノ セイカナ…

マタアトデ??
ヤダァ

お礼日時:2019/11/04 12:13

オカシラ、コンバンワ。



マダ、カイカイデスカ?
カリカリジャナクテ?

カリカリシタラ、
ヨケーカイカイダトオモウカラ、
カリカリシナイヨーニ。

カリカリシタ、
オカシヲクイテーナ。

ソレダケダケド、
ソレジャ、マタアトデ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャン、コンバンハー❁.*・゚
カイカイガ ダイブヨクナッタヨ
カリカリシタオカシ クイテーナ??
タビルカイ??…………♡*゜
ナンカキョウ カイカイガ カリカリデ
ダミダワ……

オチャデモノミマショーヨ

ドージョ✡。:*
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

アリガトウ…

イエイエ…

アッ♡

お礼日時:2019/11/03 21:44

オカシラ、オヤスミ、オヤスミ。



カイカイ、ハヤクナオルトイーネ。☺︎
キョーワ、ナンモ、オコラナカッタナ?

ソレジャ、マタアシタデスカ?・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、おぽよおぱよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
昨日はカイカイでもう早く寝ちゃいましたよぉ
今朝はまだベットなので見てないけど…
まだちょとカイカイ(笑)
ねねたんに、自律神経の乱れって言われた通り、
病院でも似たこと言われたよぉ❁・*:..。o○
カイカイ
あ、やっぱりちと痒い(笑)
蕁麻疹って疲労でも出るのね…知らなかったぁ

あーまだ寝てたいけど、やりたい事もあるし……

おーし!こうなったら
ブルーガーネットのパワーで!


オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/

アハッ マタ ネチッタ(笑)❁.*・゚

お礼日時:2019/11/03 06:53

オカシラ、コンバンワ。


ジョブ、オツカレサンデス。

ハイ、リョカイデスヨ。
リョカイ、リョカイ。
ナンデモ、リョカイ。

コッチモ、アッチモ、
リョカイデスヨ。

マイペースダカラ、
マルコメハ、マタアトデ。

ソレジャ、マタアトデ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
了解でちか爆笑

何だかてんてこ舞いな感じがしますね((( *艸))クスクス⋆*❁*


うちも〜了解了解
疲れないでね爆笑⋆*❁*

お礼日時:2019/11/01 18:18

ソウイヤ、ハロウィンデオモイダシタケド、


ソースジィーハ、ランタンミテーナ、
カボチャハ、ツクッテナイノ?☺︎

カボチャミテーナ、カクテルノミナガラ、
カボチャノケーキガクイタクナッタ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャンデ、コンナ、チッコイジニ、ナッテルノデチカ


クスクス

お礼日時:2019/11/01 18:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!