電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女混合7人グループで、春休みに遊びに行きたいんですけど、関西で、大人数でわいわい楽しめるところはどこかありますか?大阪住みです。まえに遊園地は行ったことがあるので自然が豊かなところとか、景色がいいところとかだと嬉しいです。日帰り旅行みたいな感じ希望です。あと、高校生なので、予算は5000円くらいでおさまればいいなあと思っています。

A 回答 (3件)

ラウンドワン!

    • good
    • 0

交野市に在る「星ヶ丘遊園?」辺りは?、



「星のブランコ」って長~い吊橋が在って四季折々谷間の景色がウリ、
結構高い位置です、

中の散策(ハイキング的かな?)が中心、
前は乗り物なんかは無し、

一度検索して下さいね。
    • good
    • 0

東京に住んでると関西がどこからどこまでというのがよく解らないのですが


僕なら尾道へ行ってみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!