プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しだけ薄い紫のパーカーに、黒のMA_1か、白のMA_1のどっちを着るかで迷ってます。
下のズボンはグレーで、スニーカーは白です。
行く場所はディズニーランドです。
どちらがいいと思いますか?
明日なので急いでます

質問者からの補足コメント

  • バックはグレーのリュックです

      補足日時:2019/03/11 21:10

A 回答 (1件)

実際合わせたところを見ないことには断言出来ませんが、その合わせ方なら黒が手堅そうです。

理由は「巷でもよく見る感じ」だから。ファッションの良し悪しの基準って、「大衆の慣れ」が非常に大きいです。
そういう意味でも、白のMA-1自体があまり主流ではなく、そういうこともあって着こなしも想像付きにくく難易度が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れてたので初めは白を着てましたが、寒いし慣れない感じだったので黒着てました。しっくりしてディズニー楽しめました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!