プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に夜電話したいと伝えOKと言われ 約束の時間になってもら連絡こず、約束の時間が30分過ぎて もうちょっとかかると

これで怒ってる私はちっさいですか?
もうこんな時間。
明日お互い早いのに

A 回答 (3件)

No2ですー!



普通におはよう、めっちゃ寝てた〜でいいと思いますよ
気になるなら軽くごめん、と送ればいいだけかなーと、、、
    • good
    • 0

めちゃくちゃ分かります、怒ってしまうのもすごく同感です



私は結構約束してても寝落ちされちゃったりとかもたまーにするんですけど、次に電話したりその日遅れて始めたりする時に、腹立つので絶対謝ってもらいます。笑
そんなにガチな感じじゃくて冗談めかしてですが。。。そうじゃないと自分が約束を守れなかった時大変ですし笑
1回謝ってもらえば結構楽になります

たまにしかやらないですけど、うわあ彼女との約束破るタイプかーもう好きじゃない系かーとか、いじって好きって言わせるとかも普通に楽しいし怒りがおさまってくるんで軽く考えたらいいと思います〜、相手のタイプによる回答でごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

逆に電話中に寝落ちしちゃいました。
謝るべきですか?

お礼日時:2019/03/14 12:52

怒って当然でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!