アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップとグロスだけで、口紅を使わない人っていますか??
女性の唇系のことについて知りたいです。
彼女にプレゼントしようと思ってるのですが、口紅がいいのか、リップがいいのか、グロスがいいのかわかりません。アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

どれでも良いと思いますよ☺︎


口紅であれば普段使いできますし、グロスであれば相手の好みの色などを気にしなくて良いので選びやすいと思います!彼女さんがもともと持っている口紅のうえに重ねることも出来るので私はグロスが良いかなー、と思います!
    • good
    • 1

口紅なんてもう何年も使ってないな。


今時は、リップ系でもカラーのものあるし、口紅も自分の好みじゃなかったら
使わないしね。
    • good
    • 0

今は色付きのリップクリームとかもありますから、口紅使わないって人もたまにいますよ。

彼女にリサーチしてみてください。

口紅は、似合う色を選ぶのが難しいと思います。肌の色とか好みの色とか、着る服との相性とか、実際に試してみないとわからないこともありますから…、
高いのを買うなら彼女も一緒に連れて行って選んでもらった方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

彼女さんが愛用しているリップアイテムか彼女さんが欲しいリップアイテムをプレゼントされるのが良いです。


化粧品は成分や好みや似合う色が人それぞれ合う合わないがありますので、プレゼントされるのが難しいものでもあります。
ある程度知識がある人でもプレゼントとなると選ぶのが難しいです。

彼女さんに聞いてプレゼントをしてください。
    • good
    • 0

大学生以上であれば


エスティーローダーの無料で出来る刻印口紅が定番で嬉しいかと思います!
イブサンローランもあります!

5000円あれば買える物ですね^_^
    • good
    • 0

私の妻はリップのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!