電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtubeで動画を見てると
広告を貼るなとというコメントがたまにあるんですが
広告が付いてるかどうかって何処で分かるんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

再生したらすぐに広告流れるからわかる


あと、広告を頻繁に流す動画があるけど、その場合は下のタイムバーの所に黄色の点がたくさんあるので
それみるとわかる。
    • good
    • 1

再生していると明らかに「ステマ」と思われる発言が多発してくる。


アフェリエイトでお小遣い稼ぎしているんだろうなぁ。絶対そこのurlはクリックしてやらない。
    • good
    • 0

見るしかない

    • good
    • 0

え、見てたら広告流れません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!