あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

今の彼と付き合う前にエッチしました。
付き合ってからもうすぐ2週間で、付き合った後も何回もお泊まりをしているのですが、付き合う前にエッチしてから一回もしてません。笑

チューだけで終わってしまうのですが、なぜなのでしょう....

付き合う前にしてしまったので、順番が逆だったな、、と心配していたのですが、求められなさすぎて、今度は逆に心配になってしまいます。

彼の心境が分かる方教えてください、、

A 回答 (4件)

あなたが、「付き合ってる」と思ってるだけじゃないのですかね。

彼とすれば「ごちそうさまでした」状態で終わってるのでは。
    • 0

順番とか関係無し

その1回で性欲の対象じゃなくなったから
でも付き合ってるのは、多分気が楽だから
多分恋愛感情は無し

次の彼女を見つける間の繋ぎでしょうね
    • 0

聞いてみたら如何ですか? なんでもどんなことでも話し合える関係になることですね。

本人に聞いて対処するのが一番の近道ですよ。私たちは、エッチな話から真面目な話まで、なんでも話せる関係になりましたよ。私の本を読んで欲しいね。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。
    • 0

自分から誘ってみたらいいんじゃないかと

• 0