dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週土曜に、ボブに伸びて来る様に切りそろえに行って来ます。ボブになりますか?何回か、美容室に行かないと、無理ですか!?

「来週土曜に、ボブに伸びて来る様に切りそろ」の質問画像

A 回答 (3件)

ショートだから段がついていて


これをなくしていかないといけないから
まず、美容室に行って
ボブにしたいので、そろえるだけで
お願いします
と言ったらいいですよ。
ちゃんとそのように切ってもらえますから。
1年くらいかかりそうだけど
ボブかわいいよね?
    • good
    • 1

後ろだけなら100均の髪切る用のカミソリでお母さんに切ってもらったらどうですか?お金もったいないし。


もう少し全体が伸びてから美容室で整えるとか。
    • good
    • 0

今はまだ行かない方がいいかも


そろえたら、かなり
短くなりそうだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろだけ、気持ち悪いです

お礼日時:2019/03/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!