プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな女の子が気を寄せてくるから頻繁にそういう子と関係を持って遊んでるけど特定の彼女いない男性か、女の子に全然縁がないけどちゃんと真っ当な家庭を持てた男性。
男性からしたらどちらの生き方の方が幸せだと思いますか?

A 回答 (7件)

私が男なら前者かな

    • good
    • 0

女の子に全然縁がないけどちゃんと真っ当な家庭を持てた男性。


これは全然ではなく、1人は縁があったのでしょうね。
それで浮気なく、夫唱婦随でいきましょう。どうぞお幸せに。
    • good
    • 0

後者かなー。


家庭を持ってないと辛いことばっかですもんね。
いろんな女子と遊ぶのも、人によってはいいかもしれないですけど僕的にはちょっと嫌ですね。
    • good
    • 0

年とってから孤独って辛そうなんで、後者

    • good
    • 0

後者。

    • good
    • 0

遊んでない人からすると女付き合いに慣れていなく不安がたくさんあるかも知れませんが、その人を幸せにしたい気持ちが大きいかなと思いました。

    • good
    • 0

どっちも幸せだと思いますよ。

人生何通りの生き方もあるので、大事なのは後悔を減らすことです。でも僕なら家庭は持ちたいと思ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んだ後家庭を持つのと、全く遊ばず家庭を持つのとではまた違いますか?

お礼日時:2019/03/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!