この人頭いいなと思ったエピソード

好きな人がいるのですが、二、三回しか話したことも無く、それも委員会とか生徒会の用事で話した程度です。LINEももっていないし、インスタ、Twitterはやっていないみたいです。
表情が普段はムスッとしてる系の人だから、挨拶もしずらいし、学年が違うのでまず関わりがありません泣
どうやってなかよくなれば良いでしょうか??
どうやったらLINE交換できると思いますか?

A 回答 (1件)

直接聞くか友達経由で聞く。


私もインスタ、ツイッターをやってなくて、どうしようってなった時に
彼と同じバイトで働いてる人が知り合いだったのでその人に連絡先を聞いてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!