『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

A 回答 (3件)

作るのは簡単だが、個人では販路が開拓できないので、せいぜいコミケで売るぐらい。

コミケにも大変な枚数を売り上げるコスプレイヤーやフェチ系の写真集があり、それと勝負するのは大変。

販路を持っていて宣伝もしてくれる出版社やレコード会社で出そうとするといきなり敷居が高くなる。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。でも多くのグラドルDVDはイベントかネットで売ってそうなイメージなんですが

自分の金で作るなら簡単ですが、他人の金で作るとなると大変な狭き門です。

• 0
この回答へのお礼

ソフマップの子たちみたいにブスでも簡単にDVD作れるのかと思いました

そりゃあDVD自体は簡単に作れるだろうけど

出して売れなかったら赤字だからね
売れる見込みのある人じゃないと作ってもらえないでしょ
    • 4
この回答へのお礼

ソフマップの子たちみたいにブスでも簡単にDVD作れるのかと思いました