dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
女性は好きな男性アイドル(例えばジャニーズの好きなメンバー、好きな俳優など)とセックスしたいと思いますか?それとも、見たり話したり応援したりするだけで十分で、セックスはしたく無いと思いますか?
男性に対して「好きな女性アイドルとセックスしたいと思いますか?」と質問したらまず全員がYESと答えるでしょう。しかし、女性に関してはそうでは無いのではないかと予測しました。
(例えば、男だと性風俗がどの時代でも流行するが、女性に関してはセックスが必ずしも伴わないホストがどの時代でも流行している /等の男女の考え方の違いがあるため。)

大学生の素朴な疑問なのですが、面と向かって知人の女性に聞き取りをすると変に思われてしまいそうだったので、ここで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

お恥ずかしながら、私はしたいです…

妄想の中ではとっくにやってます…
好きっていう気持ちが大きくなるとそういう感情も芽生えてきてしまいます。
    • 12

女性はと、ひとくくりに考えてるようですが、一部の女性はそうです。

ライブ会場に応援に行き、出待ちしてみたり、差し入れながら、
誘われるままラブホに行くファンもたくさんいますが、女性全体から
みれば、ごく一部です。
    • 2