プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアが嫌いな男性の心理を教えて下さい

今後、ペアのものは着けないでと彼に言われました。


自分の買った物を着けたいそうです。
今後、私に目立つものは一切手首につけるなというわりには、彼は赤い腕時計は着けていてほしいと言われました。
本革で四年以上たってます。
皮がきれる前にそろそろ他の腕時計が欲しいというと、激怒。。。

私は!自分の受けたいパーストーンや指輪付けるのが好きです。
お揃いでなくていいから、彼から貰ったものを付けさせてほしいですね

質問者からの補足コメント

  • 受けたいではなくて、付けたいブレスレットです

      補足日時:2019/03/19 02:41
  • 時計以外と言われた。
    時計以外、ほぼ貰ったのでほしいのは
    赤い龍ブレスレット
    もしくは、青い腕時計のみです

      補足日時:2019/03/19 09:15
  • 1つ色違いの龍ブレスレットがあります
    私が持ってるのが透明なピンクぽい、龍ブレスレットです(サイズ調整しようと思ってます)


    彼は、ラピスラズリの青いを付けてます

    私が付けたら、周りの人も気がつくでしょう?
    それほ、長崎にしか売ってませんから

      補足日時:2019/03/19 09:58

A 回答 (5件)

私も嫁さんも


ペアは為ないですね、
個性が無いじゃん!

お揃いの物を身に付けている
カップル見たら思わず
大丈夫?
と声掛け為たく成ります、
一緒に居るだけで十分では?
相手に求めすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアでなくていいのなら、好きな物を身に付けていたい。
腕時計を変えたいけど、。。。

お礼日時:2019/03/19 08:21

ペアの付けてると、付き合ってると思われちゃうもんね・・。

「自分で買ったものを身に付けたい」のも、物は思い出になっちゃうから、これから先はいらないのかもね。

激怒したのは、「新しい時計を買ってあげる気がない」からでは?
全然、上手くいきませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要らないということは、そばにいられないということ?

それとも、下に書いてある人のようにそばにいられたら、それで充分という意味でしょうか?

お礼日時:2019/03/19 09:09

あなたからのモノはいらない=あなたに縛られたくない。


赤い時計は付けさせる=お前は俺のモノ。

彼は、自由でいたいのさ。店長に会うことも、あなたにとやかく言われたくないの。ペアのモノ付けて、他の女の人に勘ぐられたくないの。
でも、月2回だっけ?ラブホデートする気はまだあるってことじゃない?
あと、赤い時計つけさせることで、付き合ってる証し!ってあなたが思えば、少しは安心して、しつこくするのやめてもらえるかな?って思ってると思うよ。
彼に買ってもらうことは、もう諦めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけ縛るのですか?

お礼日時:2019/03/19 09:56

既に、言いなりですよね・・・。


あなたの意志・意見は通らないでしょ。

前にも聞いたんですが、心療内科とかにかかってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に青い時計をプレゼントしてくれるそうです

お礼日時:2019/03/19 13:17

また会話にならない・・・。

聞いてることに答えてくれてないし・・。

「良かったですね!」で、いいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科にかかる必要ないと彼に言われた

お礼日時:2019/03/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています