アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問します。

不倫しない男性の特徴教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

私の様な男性です・・・・・・・・・・・・皆さん!物を投げないでください!

私の家では『風俗OK・女性との食事&デートも本気でなければ構わない」という奥さんのお達しがあります。
こう言われると「奥さんの知らない所で色々出来てラッキー」と思う男性いるんでしょうけど…、変に試されているような感じがあって、逆に風俗とか行く気にならないんですよね(笑)。飲みに行くときも「〇〇さんと飲んでくる」「あいよ」ですから(笑)。

要は「後先キチンと考えて相談・報告もできるパートナーがいる男性」が、その特徴に当てはまるかと思います。
そう・・・私の様な・・・・・・・・だから物を投げないでください!
    • 1
この回答へのお礼

(っ'-')╮ =͟͟͞͞*~●ブォン

回答ありがとうございます。
すみません。2回も投げちゃダメって言われたら投げてみたくなりました^^;
意味はないので怒らないでくださいね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.(笑)

後先キチンと考えれて、相談、報告できるパートナーがいる男性…
納得です!
そういう夫婦関係だったら女性から誘惑されても断るものでしょうか?

ダサい・ファッションに興味がない・カラオケが下手

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちの旦那全部あてはまってるわ…╭( ๐_๐)╮
いいのかわるいのか…