アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問します。

不倫しない男性の特徴教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

お礼ありがとうございます。

…痛いです(笑)。

私の場合ですと後先考えた、芸人の土田晃之と同じ考えで、
「浮気…たった一回の後先考えないHで、この先ウン千万円という慰謝料を払わなければならない事だってある。果たしてたった一回の為にウン千万払う価値がある女性か?ウン千万払うなら、奥さんや子供(猫)に使った方がどれだけ有意義か」
という考えを持っています。

なので女性に誘惑されようとも、心が動きません。
古臭い考えかもしれませんが、やはり家族あってこその自分だと思いますので。

やはり日頃の言葉のやり取りってのも、大事な要素ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

同感です!

男は浮気するものと言いますがそういう人ばかりでないと思います。

1回の不倫で一番大切なパートナーにバレない様に後ろめたい生活を送らないといけない、バレたら家族を失うかも知れない。
大金の慰謝料を払う事になるかも知れない。
これを考えたら良く不倫なんか出来るなって思います。
怖くて手を出せない気がします。
だから夫婦仲良くて不倫する人の気持ちが理解できません。

日頃の言葉のやり取り、かなり大切ですよね!

お礼日時:2019/03/19 18:29

1.「自分は魅力がない、モテない」と思っている男性


2.責任感が強い男性
3.「約束は必ず守る」という意識が強い男性

ただし3.は女性に対しても約束やルールを守らせようとする意識が強く、モラハラ、DV男の可能性もありますが。
    • good
    • 0

チャンスがあれば誰しも、ヤバイと思いますよ。



でも可能性薄いのは、チョ真面目路線一直線の人かな。
塾からセミナー行って(脇目も振らず)いい処入って、
素晴らしい職業につかれて、と。

路線はずれちゃうと、色々有るからなぁ・笑
    • good
    • 1

私不倫しないので私の特徴書きます。


天然パーマ
貧乏
低学歴
車のサンルーフが閉まらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

え…ฅ(º ロ º ฅ)
サンルーフ閉まらないと雨入っちゃいません?

お礼日時:2019/03/22 05:08

感情がない人


機械みたいな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイコパス?

お礼日時:2019/03/20 17:27

臆病な男。



勇気が無い男。

女性に慣れていない男。

恐妻家。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全部家にあてはまってる^^;

お礼日時:2019/03/20 15:23

物事をきちんと考えて、なんとなくで動かない人



あと自分に厳しい人かな。

私はしません。
お天道様が見てると思うタイプなので。

物を投げないでー(´∀`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

投げちゃった…^^;すみません(笑)怒らないでくださいね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

回答ありがとうございます。

やっぱりしっかり考えて行動する人は馬鹿な事しませんよね!

男性は浮気するも乗って言われてる中、しないって意見を聞くとやっぱそういう人もいるよなって安心出来ます*( *´︶`*)

お礼日時:2019/03/20 05:20

魔がさすという言葉があるりますよね。


本人にその気が無くても、お金が無くても、女性からグイグイ来られたら、
誘惑されたら、魔がさす事があると思います。
辛い事があった、悩みがある、
酔った勢いとか、状況に応じて始まってしまう事もあるのかと。
優しくて、真面目でも、気の弱い外面の良い人は流されやすいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね…

では不倫しない男性は家族を本当に大切に思っていて、なおかつ後先の事を考えれる男性という事になりますかね!

お礼日時:2019/03/19 15:58

もちろん、家族、妻を愛し、誠実で真面目であることです。


金が無いとか、モテないからではない笑!

あと決定的要因として、出会いがないこと。やっぱり出会いは大事?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家族と妻を本当に愛していたら、女性から誘惑されても断りますか?

お礼日時:2019/03/19 16:00

小遣いがない男。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに!
お金がないと何も出来ない…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2019/03/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!