街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私が大好きな先輩(女性、私も女です)が今月いっぱいで退職します。
私が好意抱いている上司はその先輩が辞めて私が元気が無くなるのを心配していると先輩から聞きました。
だからか、毎日上司に「元気ないね」と心配されます 笑

どうしてこんなに心配されるのでしょうか?
やっぱり辞めて欲しくないからですか?

A 回答 (2件)

相談というより、「上司はあなたが好きです」という回答を欲してるだけの誘導尋問ですな。

    • good
    • 1

毎日、「その上司は、あなたが好きなんですよ!」って回答待ちですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!