プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩や年下が先に出世するのってどう思いますか?

A 回答 (9件)

この世は実力社会 仕方のないことです

    • good
    • 0

耐えられません。



経験は無いですが、無理だと
思います。

転職します。

後輩を嫉妬する、ということはありませんが
自分が情けない、不甲斐ないです。
    • good
    • 0

責任職は結構大変ですので、仕方ないですね。

その分疲れますし、能力があると会社から認められたのでしょう。

もし、追い越されるのが嫌なら自分で独立するしかないですねw
    • good
    • 1

実力がある人なんだから 笑顔でついていきます

    • good
    • 0

社会人になってからそんな事を気にするような人は学生気分が抜けてないですね。



そういうのが嫌なら営業メインの会社にいきましょう。
いくつになっても先輩後輩、年上年下が絶対で唯一のルールですよ。
    • good
    • 0

能力的に誰もが(当然私も)認める人なら、当然と思います。


でも、明らかに劣る人の場合、上司に見る目がないのだなと落胆します。
組織の将来も暗くなります。
    • good
    • 0

実力があれば当然のことです。


社会でモノを言うのは歳ではなく、実力です。
先輩後輩とか言ってるのは学校での話です
    • good
    • 0

ケースバイケース。


自分が不甲斐ないこともあるし、相手がずば抜けてることもある。
いずれにしても本人に対してネガティブなことは思わないです。
    • good
    • 0

世の中そんなもんです!


努力は報われる?
小学校の道徳のお時間だけのお話です。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A