アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目は整形しないと二重(または奥二重)になりませんか?

「私の目は整形しないと二重(または奥二重)」の質問画像

A 回答 (7件)

アイプチで癖つけて二重にすることができると思いますよ。

    • good
    • 0

素人の考えですが、アイプチとか、加齢によって痩せて顔の皮膚が柔らかくなることで型がついて二重になりそうな印象があります。

中高生の時に一重でも20代半ばで痩せて二重になる人はたくさんいますよ。20歳くらいの時が一番、太りやすいので、この頃は一重、その後、ガックっと痩せて皮膚がたるんで二重の人は、同級生や知り合いにもたくさんいます。一重はぴちぴちしてる証拠なんですけどね。今のアイプチはすごく性能が良いので、大学生くらいの人はたくさん使ってますね。一度、長期の休みとかに継続して使ってみられたらどうですか。
ご参考までに
    • good
    • 0

あくまで、「ほのかな」ラインらしきものが黒目の内側上部に認識できます。


本来この部分が二重のラインになってくれるものですが、反面、目頭の蒙古襞(もうこひだ)が
強いため、自然に二重になる、というのは厳しめと思います。
埋没法という簡単な手術で二重にはなりますし、大人になってさらに綺麗を目指すなら
目頭切開も選択肢にはいると思います。
    • good
    • 0

アイプチやアイテープは試したのかな?


こんなところじゃなくて、美容外科に行ってカウセ受けるべき
たしかにまぶたは重いけど薄そうだし、あんがいアイプチとかで癖つくかも
    • good
    • 0

ファッションで有名なげんじさんに似ててかわいい!

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

このままでも可愛い目だと思いますがねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!