プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が自分以外の男性にスタンプなどを送って朝起こしてあげるようなことをしているのですがそれに対して嫉妬を抱くのは子供っぽいですか?

A 回答 (7件)

気持ちのない人に、そんな事わざわざしないけどなぁ〜〜繋がっていたい人にだけ、するなぁ



何故するんだろ?理由確認した方がいいかなぁと思う
    • good
    • 1

それ、本当にあなたの彼女なの?

    • good
    • 1

嫉妬するねー。


彼女多分天然バカだねw
あなたのことが好きって言う気持ちはあると思うけどほかの男子に送るのも抵抗ないんじゃない?
    • good
    • 0

いやそれ意味わからん


そんなボランティアしてやる必要ないもん
それは疑わしいし
オレならそんな中途半端な扱い受けるん嫌やし別れる
    • good
    • 1

浮気してますよ。


完全に…
    • good
    • 0

それは彼女浮気してると思う。


普通そんな事しない。
嫉妬して当たり前だしはっきりさせた方がいいと思う。
    • good
    • 4

正常だと思います 私は女なのですが私個人的には絶対にそんな誤解招くようなことはしませんし、出来ません 普通なら恋人の方の気持ちをま

ず考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!