プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近,漫才コンビの「北陽」に興味がわきましたが,どうしても名前の由来がわかりません。
どうぞ,名前の由来をどなたか教えて下さい。
また,伊藤さんについての知られていないネタがありましたら,併せて教えて下さい。

A 回答 (3件)

お二人は北陽高校を卒業して、その高校がとても好きだったので、高校の名前をコンビ名にしたんですょ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

よくわかりました。

お礼日時:2004/11/28 13:50

2人の出身高校「久喜北陽高校」から。


「東から昇る太陽が北から昇るようなはちゃめちゃコンビ」という意味も。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8592/ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8592/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございました。

 とてもよくわかりました。

 また,伊藤さんのことも何かご存知でしたら,教え

て下さい。

お礼日時:2004/11/28 13:52

>伊藤さんについての知られていないネタ・・・



テレビ等で公開されていない、という意味だとちょっと判りません。
masanobuさんがどの程度北陽のことを知っているのかが判らないと・・・。
ちなみに、伊藤ちゃんが子供時代、超貧乏だったというウソ話はご存知ですか?

とりあえず、参考になりそうなサイトをご紹介しておきます。

北陽の公式ホームページ
http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/

北陽のファンサイト(掲示板に伊藤ちゃんからのカキコあり)
http://www.aea.to/hokuyo-com/topindex1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!