プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和柄シャツについてなんですが 探していてこれかな!と思って注文した写真のものなんですが 見ているうちに ちょっとこれ女性っぽいんじゃないか...なんて思ってきてしまって
皆さんはどう思うか ご意見を伺いたいです(´・ω・`)
18歳 男です 男の人が着ていても問題ないですよね?

「和柄シャツについて!」の質問画像

A 回答 (2件)

女性にしては結構猛々しい柄だと思いました。

むしろ男性の方が格好いいんじゃないでしょうか。
ただ相当目立つので、かなりのオシャレ上級者じゃないと難しいかもしれませんが。

それよりちょっと気になったのが、そのサンプル写真。ボタンから右側と左側で、柄の位置・高さが同じなのがかえって違和感あります。こういう幾何学的でない柄は、左右ズラすか、同じ柄が出ないようにカットするもののような気がします。
これはシャツの個体差である可能性もありますが、こういう布のカットの仕方をOKとしている時点でちょっと不安はありますね。
    • 0
この回答へのお礼

購入して届いたら色合いは全然違ってこんなに鮮やかじゃなく、もちろん柄の配置?も違いましたよ なんじゃこれええ!!てくらい似合いませんでした笑 むしろ何故かわかりませんがオカマか。って思えてしまいました。とてもじゃないですが着ようとは思えませんでした笑 またひとつ失敗して学習しましたよ

どちらかとゆうと、メンズ物だと思います!

着たらカッコよく着れると思いますよ!
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます┏●
上手く着こなせば かっこよく見えますかね!