アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所の交際打ち切りまでの期間。
結婚相談所で会っだけで方と交際・・・というかもう1度会ってみましょうとなりました。ですが、LINEのやりとりをしただけで会いたくなくってしまい交際打ち切りを考えています。
ただ、1度会っただけだし、まだ早すぎるかな?でも好きじゃないし、LINEくるのも気が重いし・・・

理由は、いきなりタメ語に呼び捨てしたいと言い、夜なのに返信が遅いとなんで返してくれないの?!と2回くらいくる。などです。

A 回答 (5件)

相談所経験者です。



合わないと感じるかたと続ける事はないですよ!
LINEのやり取りでさえ気が重いなら尚更です。

そのお相手にかかる時間も勿体ないですし、次のお相手に期待しましょ!

お相手のためにも合わないと思いますと、はっきり早めにお伝えしてみてください。たまに変な反応をする人もいますが、大抵はすんなり行きますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早めに担当さんに伝えて次に行きます!

お礼日時:2019/03/20 21:02

結婚相談所というのは金食い虫でしょうね。


費用大変でしょうね。安い費用で幸せの訪れることを願います。
頑張っていい人を見つけてください。見つからない人は金を失う世界。
多空苦事とどっちがいいかなですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
どこでいい人って思うかなのかな?と思います。

お礼日時:2019/03/24 23:09

その交際は、始まらないと思います。

ラインだけだと、相手の気持ちが分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、難しいですね。
LINEならなんとでも書けますし。

お礼日時:2019/03/24 23:08

なんかうざったいひとですね。


やめときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次いきます!

お礼日時:2019/03/24 23:07

良いご縁がありますように!



私は相談所で知り合った方と結婚しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わぁー! そういうお話し嬉しいです♪

お礼日時:2019/03/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!