アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレをずっとずっと忘れられない つらい
どこへ行ってもどこかに歩いてるんじゃないかと思ったり、考えちゃいます。

元カレには新しい彼女がいて
うまくいっていないと聞いていました
相談相手として相談に乗ってた時期もありました

しかし、
もうそれも辛いと感じて 私は
次に好きになるひとができるまで○○のこと好きでいることにする。
だから、○○も1番好きな人と一緒にいて。
と言ってしまいました。

好き宣言をして開き直ってしまいました。
それでもずっとずっと忘れられず
たまにSNSを見てしまいます。

付き合っているとき、
一緒にデートしてても、彼はケータイゲームをしたり
電車に2人で乗っているときも
イヤホンで音楽をきいたり
映画に行こうと言ってもやっぱり嫌だと言い出したり
私がしてほしいデートはたしかに、付き合いが長くなるにつれて無くなっていきました。

幸せにしてくれる人ではないかもしれません
でも好きなんです

考え方も尊敬できました

彼としてはあまり良くないけど
人として好きでした

次に好きになるひとができると思えません。
つらいです。

A 回答 (2件)

まずは絶縁しましょう。

SNSも見ないこと。
あなたの悩みは、「甘い物を間食していて痩せられません」と同じです。
大変な勇気が必要ですが、幸せになるために頑張って絶縁してください。これが第一歩かと思います。
    • good
    • 0

わがまま。


独りよがり。
女の恋愛は上書きでしょ
尻すぼみのしょうもない恋愛はさっさ忘れて新たな恋を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!