アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV局、新聞の公式記事のコメント欄が否定的な意見で埋まってるんですが。
秋篠宮様ご一家にみなさん、不信感持たれてますか?
私は新聞、雑誌、Webニュースをたまーにちらちら見るだけなので、この間の記事を何げなくて見て、コメント観たら、ここまで凄い否定的コメントはこういった方々のもので初めて見てしまい、驚きました。
教えてくださる方いましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

人それぞれだと思います。


良いと思ったり特に意見のない人のほうが多い気がしますね。
そういう人より否定的に思う人のほうが色々な場所で積極的にコメントするので、目立つのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
否定者ばかり集まっているのか、それにしては多いと思って困惑&驚愕してました。
冷静なご意見受けてほっとしました。

お礼日時:2019/03/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!